平成28年度書道研究小石會新年大会

2016年(平成28年)1月17日(日)品川プリンスホテルにて、書道研究小石會新年大会が開催されました。

全国の師範が一堂に会し、新しい年の始まりを祝いました。

副理事長の川口流坡先生が、申年にちなみ「見ざる・聞かざる・言わざる」ではなく「よく見て、よく聞き、そして自分の意見をはっきりと言う」ことの大切さをお話しくださいました。

我々趣石支部からは佐藤趣石先生はじめ総勢12名で参加しました。

写真は佐藤先生と川口先生と新師範のみなさんです。4年前は私もこの新年大会の壇上で新師範として紹介されました。その時の気持ちを忘れずにこれからも精進したいと思います。(Seisyu)